[PHP-users 24603] Re: 浮動小数点数の精度について

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Sat, 19 Feb 2005 14:48:32 +0900に
大和田 健一 <linux @ ohwada.net> さんから頂いた、
"[PHP-users 24600] Re: 浮動小数点数の精度について"へのお返事です。

> もう少し詳しい説明があってもいいのでないかと、
> 思うわけです。
...x8...snip...x8...snip...
> どこかに記載してあってもいいのではないかと
> 思うわけです。
そのような意見をお持ちでしたら、下記のURLからPHPのドキュメン
テーションのMLに参加し、意見を投げてみては如何でしょう?
(草稿なり草案なりを投げてみると反応が得られやすいのではないで
しょうか?)