[PHP-users 24621] Re: アプリケーション変数

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

完全な「唯一」のデータではないのですが、Apacheの環境変数
としてセットしておくのはいかがでしょうか。

$MY_APP_DATA = getenv( "MY_APP_DATA" );

<VirtualHost *>
  ServerName www.example.com1
  SetEnv MY_APP_DATA hoge1
</VirtualHost>

<VirtualHost *>
  ServerName www.example.com2
  SetEnv MY_APP_DATA hoge2
</VirtualHost>

コマンド・ラインの処理は。。。別途(環境変数に埋め込む
方法を)考えるという事で。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>