[PHP-users 24634] eclipseでの開発に関して

Hiroyuki IIDA fanks128 @ plum.freemail.ne.jp

初めまして、fanks128と申します。

現在、eclipse3.0とTruStudioで開発を行っています。
その中で、pg_connectを使おうとすると、そのような関数はないと、警告マークが表示されてしまいます。

しかし、実行すれば正しく動作します。

警告マークを消すためには、何か新しいplug-inが必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。
Hiroyuki IIDA