[PHP-users 24635] Re: eclipseでの開発に関して

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。
# 適宜改行を入れています。

Mon, 21 Feb 2005 19:51:24 +0900に
Hiroyuki IIDA <fanks128 @ plum.freemail.ne.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24634] eclipseでの開発に関して"へのお返事です。

> 現在、eclipse3.0とTruStudioで開発を行っています。
> その中で、pg_connectを使おうとすると、そのような関数はないと、
> 警告マークが表示されてしまいます。
私も、trustudio-foundation-1.0M6-win32.zipを使っていたのですが、
そのような現象が発生しますね。

> 警告マークを消すためには、何か新しいplug-inが必要なのでしょうか?
何とかならないものかと、色々と見てみたのですが、Eclipseの表面
上の設定から追加の関数をコード補完なりを有効にするものは見つ
かりませんでした。

Eclipseのプラグインフォルダ「org.trustudio.php.core_1.0.0」の
php-core.jarを展開すると、org\trustudio\php\internal\core配下に
「func_patched.txt」「funcsummary.txt」というファイルができてそ
の中を見ると、見覚えのある関数群の定義が書いてあるのですが、、、

それ以上は調べていません(^^;

調査の際の参考になれば…(^_^;;)

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |