[PHP-users 24670] Re: eclipseでの開発に関して

Hiroyuki IIDA fanks128 @ plum.freemail.ne.jp

fanks128です。

しらふさん、アドバイスありがとうございます。
それにしてもTruStudioはバグが多いですね。。