[PHP-users 24641] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。追伸です。
このエラー表示についてですが、以下の環境ではForbiddenと表示できることを確認しています。

Redhat9
apache 2.0.40 (Redhat9のRPMパッケージからインストール)
php 4.3.9 (手動でmakeしてインストール)

以上、追加情報です。
その他、設定で「これを提示しないとわからない」という項目がございましたら、お教えくださ
い。

以上、どうぞよろしくお願いします。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)