[PHP-users 24642] Re: <select> による複数値の POST 時の不可解な現象

rimk @ sky.sannet.ne.jp rimk @ sky.sannet.ne.jp

田中です。

#もうレスが遅いかもしれませんが。

> Windows 版のバグでしょうか?

Windows版に関係なくPHP4.2.3にはPOSTから配列をうまく処理できないバグが
あります。配列を使わないようにするか、PHPの違うバージョンを使うことで
回避できます。(修正パッチもあるようですが)

--
rimk @ sky.sannet.ne.jp