[PHP-users 24646] Re: アクセス権限とエラー表示について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> Fedoraに、PHPの4.3.10を入れてやってみます.
> それでだめなら
> PHP-4.3.9
>
> それでも駄目なら、apacheを2.0.40にしてみます.
セキュリティホールがいくつも確認されているバージョンに落とすことを、その
リスクの開示なしに奨励するのは余りほめられた行為ではないかと思います。
ましてや、Distributionのrpmがある環境では、手で入れることを万人に勧めて
よい物ではありません。

私なら、VMwareとかでFC3の環境作るかなぁ。FC1ってとっくの昔にLegacy行きだ
し。
# FC3はphp-4.3.10、apache 2.0.52ベースだしね。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/