[PHP-users 24657] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。お世話になります。

>私なら、VMwareとかでFC3の環境作るかなぁ。FC1ってとっくの昔にLegacy行きだ
>し。
># FC3はphp-4.3.10、apache 2.0.52ベースだしね。

きっと設定自体に私のポカミスがあって、こちらのMLでお尋ねすれば「ばっかじゃない
のぉ」くらいのお叱りをいただいて、それで解決、と踏んでいたもので・・・。
原因がわからなければ、最終的には総当りチェック、を考えています。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)