[PHP-users 24653] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。お世話になります。

>configureの時の--prefixオプションを指定して、ポート番号に
>異なる値を設定すれば、複数のApache+PHPを1つのサーバーで
>動かすことができますよ。

お教えいただきありがとうございます。
ただ、これはソースからインストールする、という前提かとおもいます。
現状問題(?)のあるモノは全てRPMで管理したいという考えておりますので、PHP
にしてもapacheにしても、RPMのインストールのみでまかなっております。
もちろんFedora Core 1というOSの寿命も長くはない(?)と思いますので、近い将
来、置き換える予定ではいるのですが・・・。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)