[PHP-users 24648] Re: アクセス権限とエラー表示について

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

; なんでも試してみる、というのも考えましたが、そのほかの部分で影響が出る可能
; 性も考えるとうかつに実行できません。また根本的な解決になるかどうかもわかり

configureの時の--prefixオプションを指定して、ポート番号に
異なる値を設定すれば、複数のApache+PHPを1つのサーバーで
動かすことができますよ。

参考になれば

-- ぬ