[PHP-users 24659] Re: アクセス権限とエラー表示について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> そもそもapacheの問題かも、とも思うのですがいかがでしょう。もしそうであれば、そちら
> のMLで伺うのも筋かと考えております。

もしかしてとおもって、apache 1.3とaapche2で試したのですが
どちらも、Frbiddnには、ならなかったです.
詳細のバージョンは今不明(古いのはたしかです..苦笑)