[PHP-users 24654] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。お世話になります。

>ていうのを、考えるより、あたらしいの入れて、それで駄目になってから考えるのでいんじゃないかと思う.
>そもそも、古いものには、セキュリティーホールがあるのだし.

たまたま使用中のOSが「Fedora Core 1」パッケージ管理として「RPMだけでまかないたい」
という部分で破綻しかかっているような気もしていますが、現存する環境でまかなわないと
いけない、という部分もございまして・・・。

さきほどのRedhatとの比較ですが、apacheに関して言えば、問題のある(?)Fedora Core
のほうがバージョンが新しいです。
そもそもapacheの問題かも、とも思うのですがいかがでしょう。もしそうであれば、そちら
のMLで伺うのも筋かと考えております。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)