[PHP-users 24647] Re: アクセス権限とエラー表示について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> なんでも試してみる、というのも考えましたが、そのほかの部分で影響が出る可能
> 性も考えるとうかつに実行できません。また根本的な解決になるかどうかもわかり
> ません。

なんでも試してみるというより、設定ファイルが同じで
バージョンが違うなら、バージョン間の相違,しかもあたらしい方でのOKなら
古いもののバグだろうと予想する方が妥当だと思う.

> それよりも、なぜForbiddenが表示されないのか、どのようなプロセスで現在のメッ
> セージが表示されるのかを把握するほうが、結果的にはよいと考えてここに投稿し
> た次第です。

ていうのを、考えるより、あたらしいの入れて、それで駄目になってから考えるのでいんじゃないかと思う.
そもそも、古いものには、セキュリティーホールがあるのだし.