[PHP-users 24655] Re: アクセス権限とエラー表示について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

手持ちの環境でためしたら

PHP3 では、Forbidden
PHP-4.3.9 phpのエラー
PHP-5.0.3  phpのエラー

でした.

北尾さんの、環境で、PHP-4.3.9では、Forbiddenだったということなので
バージョン間の問題じゃないみたいですね.