[PHP-users 24656] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。レスありがとうございます。

>apacheのerror logに何か載っていませんか?

すみません。基本でした。
ログを確認したのですが、ステータス200が返されてました(何故???)。

>参考のために教えて頂きたいのですが,apacheのプロセスから読めないパー
>ミッションに設定する意図はどういうことなのでしょうか?

偶然このような状態を見つけたのです。
phpでファイルをアップロードするプログラムを作っていて、ファイル容量を
制限するのにLimitRequestBodyを使ってカスタムエラー画面を表示させて・・
ということをやりたかったのですがうまくいかなくて、いろいろ調べているう
ちにここにいきあたりました。
これを使ってどうこうしたい、という意図はございません。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)