[PHP-users 24666] Re: アクセス権限とエラー表示について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。お世話になります。
この問題は、やはりapacheに依存するものでしょうか(原因がつかめないので、
どうしようもない、というところなのですが)。

引き続き調べてみたいと思います。
もし何かお気づきの方がいらっしゃれば、お知らせいただきたく思います。

以上、どうぞよろしくお願いします。

KITAO Kaoru (Ibaraki Pref.)