[PHP-users 24675] 日本語の項目名

nobuko nobukos @ mtj.biglobe.ne.jp

大変初歩的な内容で申し訳ありません。

PHP 4.3.0とoracleを使用しています。
oracleのデータベースには日本語の項目名が使われています。

PHPで↓Select文を実行する際に問題はないのでしょうか?
「select 列名1,列名2 from 表名」
やはり英語表記にかえるべきでしょうか?

よろしくお願いします。