[PHP-users 24684] [PHPlib+Apache1.3] 初期表示でサーバーがみつかりません

Yukiko Hasegawa caba_da_roca @ ybb.ne.jp

PHP4.3.2
PHPlib7.4
Apache1.3(Oracle HTTPserver)
winXP pro

上記の環境でPHPlibを用いたアプリケーションを開発中なので
すが、変な現象で困ってます。

ブラウザを立ち上げログインページを初回表示する際に、「サ
ーバーが見つかりません」というエラーが起こるのですが、F5
キーで更新してやると、ちゃんとページが表示されるようにな
ります。

また、XP+SP2のマシンで、ブラウザの「HTTPエラーを簡易表
示する」の設定をオフにすると、初回からきちんとログインペ
ージが表示されますが、SP2未適用のXPでは相変わらずエラー
になります。

PHPlibを使用していないただのHTMLページやPHPinfo等のペー
ジは問題なく表示されるので、PHPlibの設定が問題なのか・・
と思うのですが、全くお手上げです。

なにかアドバイス、思い当たることがございましたら、ご指南
いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。