[PHP-users 24687] 端末によって動作したりしなかったり

T. Endoh endo @ kahns.org

遠藤@初心者です。

初めて投稿させていたします。よろしくお願い致します。
PHPをVineLinux2.6にinstallしwebサーバーを立ち上げました。
・PHP4.3.10
・Apache1.3.27
です。

イントラネットである端末Aから動作確認のため
http://(IP address)/phpinfo.php
と入力すると、ちゃんと出力されましたが
別の端末BからもどうようにURLを入力してもブラウザーには
<?
     phpinfo();
?>
と表示され動作していないようです。

端末によって動作できたりできなかったりするのでしょうか?
A,Bどちらの端末もMac OS Xです。

もしこの現象に関して理由などご存知な方はご教授よろしくお願い致します。