[PHP-users 24689] Re: 端末によって動作したりしなかったり

T. Endoh endo @ kahns.org

遠藤@神戸です。

藤本様、ご指摘ありがとうございます。
> 基本的にはありえません。
> (というか、ありえたらセキュリティホールですねえ)
>
> 単純ですが、キャッシュの問題では?
> 両方の端末でリロードしてみてください。
やはり、端末に依存することはないのですね。
う〜ん、実は前にいろいろサンプルプログラムを動かしている内に
いきなりソースコードしか表示されなくなり、一回
PHP
Apche
ともuninstallしました。
(完全に消去されていないのかも...)
その後、改めて簡単にinstallし
(以前は、./configureでいろいろオプションを加えました)
確認しました。しばらくの間はphpinfo.phpも動作しましが
数日後ある端末からしか動作しないようになりました。
※installしているPC上でも動作していないようで...
やっぱりちゃんと消去→インストール&設定されていないのですね