[PHP-users 24692] Re: 端末によって動作したりしなかったり

y-satou @ knowledge21.jp y-satou @ knowledge21.jp

satouです

まず、Apacheのログを見ることをお勧めします。

> やはり、端末に依存することはないのですね。

http://(アドレス)/phpinfo.php?hoge
で、どうですか?

> う〜ん、実は前にいろいろサンプルプログラムを動かしている内に
> いきなりソースコードしか表示されなくなり、一回

「いきなり=なにもしていない」ですか?
PHPかApacheの設定をかえませんでしたか?

> PHP
> Apche
> ともuninstallしました。
> (完全に消去されていないのかも...)

「uninstall」とは?

> その後、改めて簡単にinstallし
> (以前は、./configureでいろいろオプションを加えました)
> 確認しました。しばらくの間はphpinfo.phpも動作しましが
> 数日後ある端末からしか動作しないようになりました。
> ※installしているPC上でも動作していないようで...

「installしているPC=PHPをVineLinux2.6にinstallしwebサーバー」ですか?

> やっぱりちゃんと消去→インストール&設定されていないのですね

残っているとして、怪しいのは設定ファイルです。
以前に修正したものがありませんか?

いじょ