[PHP-users 24717] PHP4.3.2を使用する上での注意点

CSR fukuyo fukuyo @ csr.jp

初めてご投稿させて頂きます。福与と申します。

初心者なので初歩的なご質問ですいません。以下ご質問させてください!

サーバー管理会社(正確にいいますと使用するサーバー管理ツール
対応のPHPが4.3.2が最新版)の都合でPHP4.3.2を使用するのですが、
公表されましたPHP4.3.9以下の脆弱性等も踏まえまして、
PHP4.3.2を使用する上でのご注意点等ありましたらご教授いただきたいです!

環境は
OS:Red Hat Enterprise Linux ES ver.3
Webサーバー:Apache
サーバー管理ツール:Plesk 7 Reloaded
DB:PostgreSQL

基本的な開発はPHPとPostgreSQLを使用したものになります。

よろしくお願いします!