[PHP-users 24744] Re: 「--with-sybase」のmake失敗について

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: "栗川 誠司" <kurikawa @ sri-net.jp>
Subject: [PHP-users 24743] 「--with-sybase」のmake失敗について
Date: Mon, 28 Feb 2005 11:37:48 +0900

> 環境は、
> Solaris 8
> Apache2.0.52
> PHP5.0.3
> SYBASE 12
> です。
>
> 上記環境にて、PHPをSYBASE対応させインストールしようと思いましてmakeしたところ、
> 以下のようなエラーが発生してmakeに失敗しました。
> オプションを「--with-sybase-ct」に変えるとmakeは成功します。
> しかし、オプションを「--with-sybase-ct」に変えてインストールし
> [...]

http://www.php.net/manual/ja/ref.sybase.phpのUser Contributed
Notesに似た環境でのコンパイルの方法が記載されていますね.

もし,まだ試されていないのであれば,やってみてはどうでしょうか?