[PHP-users 24062] PHP(4.3.7) IIS(5.1) oracle(9.2) の環境でデータベースの内容表示でエラーが

大越 康弘 etupon_y @ yahoo.co.jp

はじめまして、登録したばかりなのですが質問させて下さい。

各環境は件名の通りです。

インストールは

PHP ⇒    c:\php
IIS ⇒    c:\Inetpub
oracle ⇒ c:\oracle

となっております。

この環境で

php.iniの内容を表示するphpを書いてブラウザでの表示は成功
しています

問題はこの後でoracleのテーブルの表示をさせた所
ブラウザでエラーが表示されます、過去のメーリングリストに
も
同様の内容のようなものもあったのですが試してみましたがだ
めでした。

表示されるエラーメッセージは
Fatal error  Call to undefined function:ocilogon() in
c:\inetpub\wwwroot\oratest.php online 20

アドバイスなど頂けましたら幸いかと存じます。