[PHP-users 24065] Re2: PHP(4.3.7) IIS(5.1) oracle(9.2) の環境でデータベースの内容表示でエラーが

大越 康弘 etupon_y @ yahoo.co.jp

大越と申します、昨日は名前書き忘れました。

>山谷と申します。

>これは PHP-Oracle環境ではなく、 PHP単体のエラーですよね
>そうなってくると思うんです、過去ログではphp.iniの手直し
dllの確認などの所しかなく首が回らなくなっておりまして。

>この前に、PHP-Orcale環境で Oracleへの接続は確認したので
>しょうか? 内容的には、PHP-Oracle関連のモジュールが不
足
>していると想像します。
> undefined
functionは、未定義な関数ですから、PHPからOracle
>を呼び出すための関数が未定義だというので、PHP.iniのextension
>関連にコメント・アウトされている行のコメントを外して、
記
>述されている位置にPHPのOracleモジュールがある事を確認し
>てみて下さい。
>-以上-

当方、php.iniでextensionsの項目のコメントアウトも戻しま
した。
php_oci8.dllはc:\php\extensionsに存在することも確認して
おります。