[PHP-users 24073] 記事の削除について

Hashi nigegoshi @ saku2.com

失礼致します。
hashi と申します。

以前、本メーリングリストを利用していたのですが、
その際、うっかり自分の会社の署名を使用してしまいました。
自分は、会社の情報は載せないタイプの人間なので、
対象となる記事を削除したいと考えているのですが
そのような事は可能でしょうか。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御教授願いたいと思います。
以上です。

宜しく御願い致します。