[PHP-users 24079] PHP4.3.10 で COMの利用

alpha1280 @ yahoo.co.jp alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラと申します。

PHP4.3.10 でのCOMの動作について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お力を
お貸しください。

Windows2000Server + IIS5.0 + PHP4.3.10(SAPI版)という組合せでCOMを利用しよ
う
としましたが、うまく動作しません。
COM関数により生成された、オブジェクトを print_r で表示してみましたが、何も表
示
されてい無いので、オブジェクトの生成の段階で既に失敗しているようです。

まったく同じ環境でPHPだけを4.3.9(SAPI版)に変更するとうまく動作するため、
IIS、
COM、PHPスクリプトにはエラーが無いと思います。
また、オフィシャルサイトのChangeLog や release notes も確認したのですが、COM
に直接関わる記述はありませんでした。

4.3.10からCOMをサポートしなくなったのでしょうか?

何か気になる点または、解決方法がありましたら、教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。