[PHP-users 24091] Re: Parse errorについて

キャスターマイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

キャスターマイルドです。

ええと、サーバOSは、何で稼働していますか?

> 1.正常に表示されたりされなかったりする
と言うことですので、ソースファイルの
文字コードや改行方法等を疑ってみてはいかがでしょうか?

以前、よく似た現象が起きたことがあったような気がしたのですが
これで解決したのかどうかも忘れました。。。
(辛いときはシステムの再構築をしょっちゅうしていますので)
全く外していたらごめんなさい。

--
キャスターマイルド <caster_mild_49401219 @ hotmail.com>