[PHP-users 24090] Re: Parse errorについて

bloodtb @ mail.goo.ne.jp bloodtb @ mail.goo.ne.jp

和樹です。

早速、回答頂きありがとう御座います!

すみません、zend-multibyteはどのような役割で
使用されるものなのでしょうか?
気になっている事が、--enable-zend-multibyteを外してmake
した場合に、意図していることが出来なくなってしまわないかと
いう事です。

ご教授頂ければ幸いです。