[PHP-users 24092] Re: Parse errorについて

bloodtb @ mail.goo.ne.jp bloodtb @ mail.goo.ne.jp

和樹です。

ご返答どうもありがとう御座います!

> ええと、サーバOSは、何で稼働していますか?
根本的なところでOSを聞き忘れていまして…、
確認します。

> と言うことですので、ソースファイルの
> 文字コードや改行方法等を疑ってみてはいかがでしょうか?

先日、改行コードの問題で正常に表示されないという問題が
あったのですが、改行コード等の問題で正常に表示されたり
されなかったりするものなのでしょうか?
表示されないという事であれば、改行コード等の問題だと
いうのは分かるのですが。
すみません、ご教授頂ければ嬉しいです。

送信者: "キャスターマイルド"<caster_mild_49401219 @ hotmail.com>
宛先: php-users @ php.gr.jp
日付:Friday, January, 07, 2005, 03:33 AM
件名: [PHP-users 24091] Re: Parse errorについて