[PHP-users 24097] Re: PHP のベイジアンフィルタって

morikawa geti @ encore-ann.com

もりかわです。

下岡さん、ありがとうございます。

; 「PHP Bayesian Filtering」でググってみると、以下のサイトに
; 当たりました。
;
; http://www.xhtml.net/php/PHPNaiveBayesianFilter
;
; ページ最下のアイコン(?)をクリックするとダウンロードできる
; ようですが、内容は確認してません:-)

英語じゃないやと思って逃げてしまったページでした・・・
ダウンロードしてみました。
mysqlを使うようですね。動作サンプルが入っているので
設定すれば試せるかな。

Perlの方からソースもらった感じに読めました。
取り急ぎお礼まで。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.eai.jp/
一度メゲてます。がんばれワカ造!