[PHP-users 24111] Re: UTF-8のデータをhiddun属性でPO

Masanori Kobayashi markun @ leo.bekkoame.ne.jp

あさかわ様

mb関連の自動変換については出来が悪いとは思っていません。
逆にとても良くできているので、可能な限り活用したいと思っています。

教えていただいたスレッドを読みました。
これは、私がもう一つ質問で投稿した不具合
[PHP-users 24106] PHPのinternal encodingの切り替え制御について
の解決策になると思われました。しかし、同じ様な場所で発生している不具合な
ので、正規の4.3.x用のパッチが提供されたら適用して確認してみたいと思います。

> [PHP-dev 1045] PHP5.0.0にて同一の内容を送信すると「たまに」文字が化ける
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-dev/2004-December/001044.html

投稿前にメーリングリストを検索したのですが、このスレッドを見つけられな
かったため、お手数をかけました。

--
_/_/ Masanori Kobayashi
_/_/ mailto:markun @ leo.bekkoame.ne.jp