[PHP-users 24119] Re: 可変変数について

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

榮水です。

foreach ($_GET as $key => $value) を

foreach ($_GET as $param => $value) とかに

変えればよいのではないでしょうか。変数名の制約は
特になかったと思います。