[PHP-users 24131] Re: 書籍サンプルプログラムが動かない

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。
# MLへのメールでReply-Toに妙な設定は…ちょっと…
# なので、MLにだけ返信するようにさせて頂きます。

Thu, 13 Jan 2005 22:51:46 +0900に
"sute" <sute @ be-emotion.com> さんから頂いた、
"[PHP-users 24127] (無題)"へのお返事です。

クライアントの環境、サーバの環境がわからないと何とも…。
問題となっている元のソースがわからないことには何とも…。
元のソースが転載不許可の場合は、書籍の発行元に問い合わせるのが本
筋なんだろうなぁ…と思うのですが…

> フォームに入力して検索ボタンを押しても
> 「カチッ」と音が鳴るだけで何も起こりません
「クライアントにレスポンスが返ってこないような気がする」と仰りた
いのではないかと推察するのですが、クライアントからサーバにリクエ
ストが投げられているのかどうか、サーバのログは確認されたのでしょ
うか?
HTTPサーバのログに「GETなんたら」とか「POSTなんたら」とかいうリク
エストの形跡が残っているかどうか、まずは確認されてみてはどうでしょ
うか?

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |