[PHP-users 24162] Re: 簡易アドレス帳のトラブルです

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは平松です

なにが 悪いか見当がついていないようですが・・・

クマーさんの解答に賛成です(^^
たぶんクマーさんの解答で解決なのですが・・・わかっていないようなので

<HTML>
<HEAD><TITLE>02-02</TITLE></HEAD>
<BODY>
<H1>アドレス帳</H1>
<FORM ACTION="" METHOD="POST">
↑↑↑↑↑↑↑↑

ACTIONの値が ありません(T.T)

$_SERVER[PHP_SELF] が問題のようですね・・・
$HTTP_SERVER_VARS[PHP_SELF]に 書き換えてみては いかがでしょうか?

http://www.php.net/manual/ja/reserved.variables.php#reserved.variables.server

基本的に OS PHPのバージョンは晒して下さいね、返答するのに必要ですよ
それもわかっていなかったりするかも・・・

平松 幸治