[PHP-users 24170] Re: 簡易アドレス帳のトラブルです

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

時計ずれてませんか?未来からメールが来てます.

    in message   "[PHP-users 24160] 簡易アドレス帳のトラブルです"
                  カワゾエ-san wrote:

> 今回の質問は簡易アドレス帳なのですが
> http://www.be-emotion.com/php/02-02/02-02.php

> ご覧いただければわかると思いますが
> うまく動作しません

見ても「どううまく動作しないのか?」がさっぱり分かりません.

> これと全く同じファイルを他の人に渡して
> アップしてもらったら正常に動いておりました

> 一体何が原因なのでしょうか?

  ・環境がわからない
  ・プログラムがどうなっているのかわからない
  ・どう動いてほしいのかわからない

では,回答のしようがありません.ここで回答を書く人は職業で回答を書いて
いるわけではないし,エスパーでもありませんので,きちんと回答に必要な情
報を書くようにしましょう.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)