[PHP-users 24163] クマーさん平松さん回答ありがとうございます

カワゾエ sute @ be-emotion.com

ご迷惑をおかけしております

さきほど「教えてgoo」にてやっとバージョンの見方がわかりました

4.0.6だそうです

クマーさんの回答には
答え:PHP のバージョンが 4.1.0 未満である.

とありましたので
これが正解なのですよね??

つまりphpのバージョンアップをしなさい!という状況なのでしょうか?

平松さんのご忠告もありがたく頂きます
今度からは

バージョン=4.0.6
OS=ウィンドウズXP

を必ず入れます