[PHP-users 24243] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

susuki taro fix20050101 @ yahoo.co.jp

たろです。

> これは、サーバのOSでしょうか? クライアントのOSでしょうか?
Red Hat Linux release 9 (Shrike)です。
#サーバです。

> ブラウザの種類がわからないと何とも…。

ブラウザは、IE6.0 SP1を使用しています。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/