[PHP-users 24244] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Thu, 27 Jan 2005 14:10:04 +0900 (JST)に
susuki taro <fix20050101 @ yahoo.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24243] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"へのお返事です。

> Red Hat Linux release 9 (Shrike)です。
> #サーバです。
では、クライアントのOSは何を使用しているのでしょう?

> ブラウザは、IE6.0 SP1を使用しています。
PDF5とかPDF6とかありますが、どのようにして検証をされているので
しょう?
同一端末に放り込んでいるのなら、レジストリがおかしくなって開け
なくなっているとかありそうですね。
# というかPDFって仕様の名前で製品の名前じゃないような…。

PHPを介してPDFを送り出すのではなく、サーバ上のPDFを直に開こうと
した場合はどうなるのでしょう?

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |