[PHP-users 24249] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Thu, 27 Jan 2005 14:38:37 +0900 (JST)に
susuki taro <fix20050101 @ yahoo.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24245] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"へのお返事です。

> すみません・・・
で、結局何の製品を使っているのでしょう?
Acrobatをお使いなのでしょうか?
別に責めている訳ではないので、謝るよりも前に正しい情報を提示して
頂けないでしょうか?

> サーバ上にあるPDFファイルをリネイムして、XXXX.pdfとして
> http://localhost/XXXX.pdfとすると、ブラウザ内にPDFが表示されます。
ちょっと待ってください。
クライアントのOSは、Windows XPなのですよね?
localhostとした場合、Windowsで動いているHTTPサーバにリクエストを
投げているように思うのですが…

私は、
と、「サーバ上にあるPDFファイル」と指定したつもりなのですが…

また、正常に開けるというのは「PDF5」「PDF6」「PDF7」何れの環境で
も同じ結果になるということなのでしょうか?

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |