[PHP-users 24255] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

susuki taro fix20050101 @ yahoo.co.jp

たろです。

> で、結局何の製品を使っているのでしょう?
> Acrobatをお使いなのでしょうか?
> 別に責めている訳ではないので、謝るよりも前に正しい情報を提示して
> 頂けないでしょうか?

Acrobat Reader Version6を使用しています。

訂正
http://Server_IP_Address/XXXX.pdf
です。

> 私は、
> と、「サーバ上にあるPDFファイル」と指定したつもりなのですが…
サーバ上のファイルを指定しました。

> また、正常に開けるというのは「PDF5」「PDF6」「PDF7」何れの環境で
> も同じ結果になるということなのでしょうか?

はい。そのとおりです。