[PHP-users 24257] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

> 別に責めている訳ではないので、謝るよりも前に正しい情報
を提示して

> Acrobat Reader Version6を使用しています。
これは、readerのバージョンを聞いているのではなくて
PDFを作ったソフト、及びバージョンを聞いているのだと
思いますが。
(本家Acrobat以外にも、いきなりPDFとかいろいろ
サードパーティ製もありますし、MacOSXで作成なんて
のも考えられますし。)