[PHP-users 24258] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

susuki taro fix20050101 @ yahoo.co.jp

たろです。
> これは、readerのバージョンを聞いているのではなくて
> PDFを作ったソフト、及びバージョンを聞いているのだと
> 思いますが。
> (本家Acrobat以外にも、いきなりPDFとかいろいろ
> サードパーティ製もありますし、MacOSXで作成なんて
> のも考えられますし。)

現在の現象が起こっているPDFは、oracleからダウンロードした
ものです。
#何で作成されたかは不明です。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/