[PHP-users 24260] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵です。
> 現在の現象が起こっているPDFは、oracleからダウンロード
した
> ものです。
> #何で作成されたかは不明です。
oracleからダウンロードしてPDFファイルが出来るでしょうか
?
oracleのデータから、FPDFなりPDFLibなりを使ったら
PDFは出来るとは思いますが。

もしくは、OracleのDBにファイルパスのフィールドがあって、
そのディレクトリのPDFを表示しているか。

いずれにしろ、情報が分散・錯綜してきたので
たろさんにもう一度、状況の整理をキボンヌ。

しらふさん>>
常」と表示
されるはずですから…。
作成ソフトによるPDFデータの差異は現時点では考えておりま
せん。

上位PDFで作成されたPDFは下位で正常に表示されない事はあり
えると思うのですが。