[PHP-users 24253] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 24250] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"
                  susuki taro-san wrote:

> 同様なことをJAVAで書いてあるシステムにアクセスすると、
> PDFが自動起動されます。

どの Version の Reader でも自動起動されるのですか?

> それを考えますと、ローカルの設定に問題ない気がします・・・
> #実際は、よくわかりませんが。

> PHPの問題?

まだ回答をしている人のいずれもあなたの環境を理解出来ていません.つまり
回答をする以前の段階だということです.自分で勝手に理解しないで,きちん
と現象と環境を整理して報告してください.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (January 8)