[PHP-users 24254] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。
# 全文引用の全文引用は止めてください。

Thu, 27 Jan 2005 15:06:48 +0900 (JST)に
susuki taro <fix20050101 @ yahoo.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 24250] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。"へのお返事です。

> 同様なことをJAVAで書いてあるシステムにアクセスすると、
> PDFが自動起動されます。
> それを考えますと、ローカルの設定に問題ない気がします・・・
問題と言い切れる理由は何でしょう?
たろさんは「JAVAで書いてあるシステム」で意味が通じているかもしれ
ませんが、少なくとも私には意味がわかりません。
申し訳ないのですが、わかる言葉で説明して頂けないでしょうか?

その「JAVAで書いてあるシステム」とやらは、ブラウザ内で正常に表示
されない問題のPDFファイルと同一のものなのでしょうか?
もし、異なるものなら検証をしているとは言えないと思うのですが…

動きの調査をしたいのであれば、まずはtelnetか適当なプログラムで
HTTPのレスポンスとして送られてくるデータを見ればすぐに解決できそ
うな気がするのですが。
このあたりは確認されているのでしょうか?

> PHPの問題?
根拠は何でしょう?
根拠無くして、思いつきでいたずらに問題領域を広げられても、実際に
現象/現物を目にすることができない私はどうしようもないのですが…

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |