[PHP-users 24271] Re: PDF でダウンロードさせずに表示したい。

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵です。

検証用のマシンが別々であることを考えると、
このあたりも確かめたほうが良いかも。

Web ブラウザのウィンドウの PDF ページが空白になる
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221157+002

PDF ファイルを表示するための Windows 版 Internet Explorer
の設定 (Acrobat 7.0)
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225368+002

##私だったら、ネットに転がっているPDFファイルをいくつか
拾ってきて、どれでもそうなるのか、検証するのが問題の切り
分けのためにもいいと思います。