[PHP-users 24277] Re: 携帯用3G2ファイルダウンロードについて

Hisashi Takahashi water-ru @ ee.em-net.jp

こんにちは、WATAです。

Randolph様、早速のご返答ありがとうございます。

> こういう場合、僕は必要な処理を行った後にLocationヘッダでファイル実体に飛
> ばしていました。
> http://php.s3.to/tt/tt3.php
> ここなんかに書いてあります。
> 例えば、
> ----ダウンロードページ
> ----download.php
> <?php
> // 色々な処理を入れる。
> header("Location: ".$gIn['item_id'].".amc");
> ?>

上記方法で試した場合正常にデータをダウンロードする事ができました。
”実データを公開WEB上に置かない”という条件は満たせないのですが、
”ログをDBに落とし込む”という条件はクリアできますので、この方法で
なんとか譲歩してもらえるよう交渉してみます。

大変貴重なご意見ありがとうございました。

* MAILTO:water-ru @ ee.em-net.jp