[PHP-users 24288] Re: PHPで自動生成したディレクトリ内にFTPでファイルをアップしたいのですが

聖 悠香 youka_hijiri @ hotmail.com

平松さんの世話になります。

>そのディレクトリの所有者は? apache? nobody?

FFFTPから見ると所有者の欄にはftpと表示されています。

>パーミッションは 766 でないといけないようなぁ〜

766に変更してみたところディレクトリにアクセスできませんでした。